translate:

【動物】まさか音楽を理解できている…!?楽器を構える可愛いネズミ

動物には音楽を理解できるのか、この事は昔から尽きない論争の一つでしょう。なぜそのような疑問がわくのでしょうか?だってこんなかわいい演奏者が居たらデュエットしたくなるもんよ(´・ω・`)

このネズミ達は、フルートやトロンボーン、コントラバスなどの小道具を構えています。ちゃんと楽器をお口に咥えて今にも演奏を始めるかのようです。動画じゃないのが惜しい…
やっべー丸くてかわいい

1:

2:

3:

4:

5:

6:

7:
8:

9:

10:

11:

12:

13:

14:

15:

一応リズムを刻む能力があると認められた動物もいるようですが、楽器を利用できる動物はいるんでしょうかね?余談ですがうちで飼ってるわんこはピアノを弾きだすとそばに寄ってきます。
(おわり)

0 コメント:

コメントを投稿

More:

カテゴリ

景色 (57) 動物 (54) アート (31) おもしろい (21) 生き物 (19) かわいい (17) (17) 建造物 (14) 人物 (11) (10) (7) 自然 (7) 旅行 (6) 美しい (6) 廃墟 (5) 歴史 (5) (5) イラスト (4) ファッション系 (4) 聖書の世界 (4) 食べ物 (4) おもちゃ (3) インテリア (3) 動画 (3) 天体 (3) 季節 (3) 宇宙 (3) (3) (3) 都市 (3) かっこいい (2) 太陽 (2) (2) 植物 (2) (2) 両爬 (1) 地球 (1) (1) 洞窟 (1)

ブログ アーカイブ