translate:

【ネコ】画面に傷が…タブレットに興味津々な猫ちゃん達

普段気まぐれな猫ちゃんが、画面に向かって何やらご執心な様子…。どうも猫のために作られた猫を遊ばせるためのアプリがあるようで、猫ちゃんたちは見事に製作者の思惑に乗っかってしまったようです。

爪立てるなよ!

1:

2:

3:

4:

5:
6:
7:
8:


猫を遊ばせる目的で作られたアプリは、探してみると幾つかあるようです。例えばGame for Kittensというもの。画面上を動くボールやネズミを捕まえるという趣旨のゲームのようです。6番の動画がそのプレイ風景ですが、いい感じに遊んでますねー(*´ω`*)

なんかiphoneの指紋認証は猫の肉球でも、使えるというニュースがチョイ前にありました。1猫に1台の時代が来るのでしょうか…?
(おわり)
More:

カテゴリ

景色 (57) 動物 (54) アート (31) おもしろい (21) 生き物 (19) かわいい (17) (17) 建造物 (14) 人物 (11) (10) (7) 自然 (7) 旅行 (6) 美しい (6) 廃墟 (5) 歴史 (5) (5) イラスト (4) ファッション系 (4) 聖書の世界 (4) 食べ物 (4) おもちゃ (3) インテリア (3) 動画 (3) 天体 (3) 季節 (3) 宇宙 (3) (3) (3) 都市 (3) かっこいい (2) 太陽 (2) (2) 植物 (2) (2) 両爬 (1) 地球 (1) (1) 洞窟 (1)

ブログ アーカイブ