translate:

【猫】イギリス生まれのかわいい猫。ブリティッシュショートヘアの画像

大きな丸い目と好奇心旺盛な顔つき。猫にメロメロに魅了される人は大勢いらっしゃいますが、特に心を奪っていく品種の一つがこの猫!

"ブリティッシュショートヘア"という品種は、大きな頭を持ち、首が太めである事などの特徴から、猫の世界のブルドッグとも呼ばれているようです。性格は比較的おとなしく賢い子が多いようで、猫を初めて飼う方や、独り暮らしの方にもおすすめされます。イギリスでは家族の一員として非常に高い人気を確保しているようです。

1:

2:

3:

4:

5:

6:

7:

8:

9:

10:
11:

12:

13:

14:

15:

16:

17:

18:

19:

20:
ちょっとずんぐりしてる体と、肌触りの良さそうなお毛毛をモフモフしたいですねー(´・ω・`)
(おわり)

0 コメント:

コメントを投稿

More:

カテゴリ

景色 (57) 動物 (54) アート (31) おもしろい (21) 生き物 (19) かわいい (17) (17) 建造物 (14) 人物 (11) (10) (7) 自然 (7) 旅行 (6) 美しい (6) 廃墟 (5) 歴史 (5) (5) イラスト (4) ファッション系 (4) 聖書の世界 (4) 食べ物 (4) おもちゃ (3) インテリア (3) 動画 (3) 天体 (3) 季節 (3) 宇宙 (3) (3) (3) 都市 (3) かっこいい (2) 太陽 (2) (2) 植物 (2) (2) 両爬 (1) 地球 (1) (1) 洞窟 (1)

ブログ アーカイブ