translate:

【子供のいたずら】どこまで許せる?かわいいものからヤバいものまで(10選)

子供のいたずら画像&動画
可愛いと思うかこれはヤベェとなるかは人それぞれ?自分とこの子供がやるか他人の子供がやるかで話は違いますけれど、他人事だと大体全部かわいくておもしろいです。

1:

なんかの漫画に出てきたよね。下着かぶりキャラ


2:

将来は芸術家かもしれません


3:

お化粧開始


4:

クローゼットの整理が大変だ~


5:

放水器狙い撃ち


6:

髪切ってみたんだけどどう?

7:

ゼリーぐっちゃぐちゃ


8:

楽しそおにつまみ食いしてくれますね


9:

お絵かき

10:

ぶちまけました。小麦粉を


What are you doing?

親の問いかけを聞いてこちらを振り向いたものの、無視して遊び続ける子供たち。なにこの子たち死ぬほどかわいいんですけど。

子供たちの親はシャレにならん事態にオーマイーガー連呼。親が途方に暮れてるのに、子供たちがすっごい楽しそうにしてるからなんか笑っちゃいました。こんな事態に直面したら発狂しそうだけど、怒ったり怒鳴ったりしないのはすごいですね。
(おわり)

0 コメント:

コメントを投稿

More:

カテゴリ

景色 (57) 動物 (54) アート (31) おもしろい (21) 生き物 (19) かわいい (17) (17) 建造物 (14) 人物 (11) (10) (7) 自然 (7) 旅行 (6) 美しい (6) 廃墟 (5) 歴史 (5) (5) イラスト (4) ファッション系 (4) 聖書の世界 (4) 食べ物 (4) おもちゃ (3) インテリア (3) 動画 (3) 天体 (3) 季節 (3) 宇宙 (3) (3) (3) 都市 (3) かっこいい (2) 太陽 (2) (2) 植物 (2) (2) 両爬 (1) 地球 (1) (1) 洞窟 (1)

ブログ アーカイブ