translate:

【髪形】上品で美しい!女性の髪を花へと変えるヘアスタイルの例(11選)

花飾りではなく、髪の毛を花の形に作り込んでいます。巻いたり編んだりを駆使して、エレガントで上品なヘアスタイルです。見た感じ、バラとかラナンキュラスですね。三つ編みを上手に使って、髪の毛を花びらに仕立てています。

どうやって作るんだろー。出来上がるまでの作り方の動画を最後の方においてます。

手間暇かけてこさえてありますなあ

1:

2:

3:

4:

5:

6:
7:
8:
9:

花びらを作る過程がおもしろいです

10:

4番の髪形の作り方


画像のは人形ですけど、動画のは人間です。多分。全く動かないからちょっと自信がない。

この髪形を仕立てるのに、ところどころ早送りしても6分以上かかっています。


11:

1番の髪形の作り方


モデルはかわいい女の子です。上の動画とはほとんど同じでちょっぴり違います。

めちゃ時間かかりますね。しかも一人じゃちょっとできない。やってもらわないと。

新婚さんなんかは旦那さんに頼めるからいいっすね。旦那にこの髪形を作ってもらって見てワ?難しそうで拒否られそうですが、三つ編みをちょっとグレードアップさせただけだよー、とでも言えばまぁ練習する気になってくれるかもしれません…。
(おわり)

0 コメント:

コメントを投稿

More:

カテゴリ

景色 (57) 動物 (54) アート (31) おもしろい (21) 生き物 (19) かわいい (17) (17) 建造物 (14) 人物 (11) (10) (7) 自然 (7) 旅行 (6) 美しい (6) 廃墟 (5) 歴史 (5) (5) イラスト (4) ファッション系 (4) 聖書の世界 (4) 食べ物 (4) おもちゃ (3) インテリア (3) 動画 (3) 天体 (3) 季節 (3) 宇宙 (3) (3) (3) 都市 (3) かっこいい (2) 太陽 (2) (2) 植物 (2) (2) 両爬 (1) 地球 (1) (1) 洞窟 (1)

ブログ アーカイブ