translate:

【犬とドライブ】変顔で笑わしてくれる。風を受けて唇ガバガバな犬たち(11選)

車の窓から頭を出して風を受けると、口周りのお肉が伸びきってとてつもなく変な顔に。洗濯物のように犬の口がバタバタ翻ります。お口の中って意外とピンクだったりするんすね。
あとこいつら絶対この状況を楽しんでる。きっと気持ちいいんでしょう。呑気なものよ。

1:

2:

3:

4:

5:

6:

7:

8:

9:

10:

11:

動画


うちのペットにも風を感じさせたい(*゚∀゚)=3 とか思ったら場所を選んでくださいねー。ちょこっとハンドル切ったり、ブレーキ踏んだりすると、犬ちゃんバランス崩して危ないです。この動画の場所みたいな、見通しがよくて障害物のない直線道路でやりませう。
(おわり)

0 コメント:

コメントを投稿

More:

カテゴリ

景色 (57) 動物 (54) アート (31) おもしろい (21) 生き物 (19) かわいい (17) (17) 建造物 (14) 人物 (11) (10) (7) 自然 (7) 旅行 (6) 美しい (6) 廃墟 (5) 歴史 (5) (5) イラスト (4) ファッション系 (4) 聖書の世界 (4) 食べ物 (4) おもちゃ (3) インテリア (3) 動画 (3) 天体 (3) 季節 (3) 宇宙 (3) (3) (3) 都市 (3) かっこいい (2) 太陽 (2) (2) 植物 (2) (2) 両爬 (1) 地球 (1) (1) 洞窟 (1)

ブログ アーカイブ