translate:

【地上と雲】素晴らしき眺め。鳥より高く、雲を見下ろす美しい風景画像(10枚)

空を見上げる、ではなく雲を見下ろす壮大な景色の画像。普通雲を見ようとすれば首を上に向けようとしますが、その普通とは逆に雲を上から見た時の光景です。地上のすべてを見下ろす視点がなんだか傲慢な気持ちを生み出しそうです。

1:

2:

3:

4:

5:

6:
7:
8:
9:
10:

雲の間からヌっと出ている建物は、一体どのくらい高い位置にあってどのくらい高い建物なんでしょうね。ひょっとしたら地上では雨が降っているかもしれません。
自分がラッキーな人間だと思う人は、雲の数でも数えてみてください。うまい話が転がってくるかも。
(おわり)

0 コメント:

コメントを投稿

More:

カテゴリ

景色 (57) 動物 (54) アート (31) おもしろい (21) 生き物 (19) かわいい (17) (17) 建造物 (14) 人物 (11) (10) (7) 自然 (7) 旅行 (6) 美しい (6) 廃墟 (5) 歴史 (5) (5) イラスト (4) ファッション系 (4) 聖書の世界 (4) 食べ物 (4) おもちゃ (3) インテリア (3) 動画 (3) 天体 (3) 季節 (3) 宇宙 (3) (3) (3) 都市 (3) かっこいい (2) 太陽 (2) (2) 植物 (2) (2) 両爬 (1) 地球 (1) (1) 洞窟 (1)

ブログ アーカイブ