translate:

【重い!】痛くないの?大型生物にハグされて嬉しそうな人達の画像(10選)

ハグで愛情表現するのは手足がある動物の特権デス!鼻で抱くゾウさんもいるけどネー。
動物ちゃんは人様を傷つけたらいかんので、爪を立てないように注意してるんでしょうなぁ。

抱かれる方はみなさん超嬉しそうに満面の笑みを浮かべております。

1:
2:
3:
4:
5:
6:

7:
8:
雌ライオンのハグ
この画像の人とライオンには深い繋がりがあり、とてもよく懐いています。


9:
上のと同じライオン
でも人は別人です。
この二人とライオンがじゃれ合ってる動画が最高にかわいいです。

10:
上のリンク先とは違う動画
開始3秒で抱きつきます。 そのあとは甘えまくりの遊びまくり。
ライオンとこんな風にスキンシップが取れるとは…

(おわり)

0 コメント:

コメントを投稿

More:

カテゴリ

景色 (57) 動物 (54) アート (31) おもしろい (21) 生き物 (19) かわいい (17) (17) 建造物 (14) 人物 (11) (10) (7) 自然 (7) 旅行 (6) 美しい (6) 廃墟 (5) 歴史 (5) (5) イラスト (4) ファッション系 (4) 聖書の世界 (4) 食べ物 (4) おもちゃ (3) インテリア (3) 動画 (3) 天体 (3) 季節 (3) 宇宙 (3) (3) (3) 都市 (3) かっこいい (2) 太陽 (2) (2) 植物 (2) (2) 両爬 (1) 地球 (1) (1) 洞窟 (1)

ブログ アーカイブ