translate:

【風景】海ではなく地上 大地に波が発生したかのような驚くべき景色(11枚)

自然の力は時として奇跡的な彫刻を生み出します。
地球上のとある場所では、波を連想させる形をした岩や荒野が作られました。
その圧巻な光景を見られるポイントはどこでしょうか?

オーストラリアのハイデンでは大波が、アメリカのアリゾナ州ではさざ波を見ることが出来ます。

・ハイデン ウェイブロック

1:

Wave rockと名付けられたこの岩は、西オーストラリアに存在します。
高さは約14メートル。波のように見える部分は端から端までで110メートルほどあります。



2:

3:

4:

5:

・アリゾナ州 ザ・ウェイブ

6:

こちらの土地は The wave と名付けられています。
地面が砂質のため1日に20名しかこの場所に入ることは許されていないようです。
せっかくの砂丘が崩れちゃいますもんね。


7:
8:
9:
10:
11:
(おわり)

0 コメント:

コメントを投稿

More:

カテゴリ

景色 (57) 動物 (54) アート (31) おもしろい (21) 生き物 (19) かわいい (17) (17) 建造物 (14) 人物 (11) (10) (7) 自然 (7) 旅行 (6) 美しい (6) 廃墟 (5) 歴史 (5) (5) イラスト (4) ファッション系 (4) 聖書の世界 (4) 食べ物 (4) おもちゃ (3) インテリア (3) 動画 (3) 天体 (3) 季節 (3) 宇宙 (3) (3) (3) 都市 (3) かっこいい (2) 太陽 (2) (2) 植物 (2) (2) 両爬 (1) 地球 (1) (1) 洞窟 (1)

ブログ アーカイブ