translate:

【やんちゃな外人】あなたならどうする?3Dストリートアートの遊び方(12枚)

ドイツで描かれたストリートアート。広場のある樹木を基準に、砂漠化とか緑化を訴える絵が描かれました。一見すると、木のそばにできた穴に落ちてしまいそうな気がする絵ですが、目の錯覚だからダイジョーブ。この広場のみなさん、早速このストリートアートを使って遊び始めます。

1:

2:

3:

4:

5:

6:

7:

8:

9:

10:

11:

12:

木にしがみつく、寄りかかる、落ちそうなふりをする。遊び方としては大体この辺りが鉄板です。風船で浮いてるのは、子供の発想力はさすが!といったところ。4番なんかは子供よりお母さんの方がはしゃいでる気がしなくもないですが…。
子供からお爺ちゃんまで笑顔にしてくれる、素晴らしいストリートアートでした。
(おわり)

0 コメント:

コメントを投稿

More:

カテゴリ

景色 (57) 動物 (54) アート (31) おもしろい (21) 生き物 (19) かわいい (17) (17) 建造物 (14) 人物 (11) (10) (7) 自然 (7) 旅行 (6) 美しい (6) 廃墟 (5) 歴史 (5) (5) イラスト (4) ファッション系 (4) 聖書の世界 (4) 食べ物 (4) おもちゃ (3) インテリア (3) 動画 (3) 天体 (3) 季節 (3) 宇宙 (3) (3) (3) 都市 (3) かっこいい (2) 太陽 (2) (2) 植物 (2) (2) 両爬 (1) 地球 (1) (1) 洞窟 (1)

ブログ アーカイブ