translate:

【かつら】がん患者のために髪を切るかわいい少女達 髪フェチは立ち去れ

癌を治療するに当たり、心配事の一つに含まれるのが抜け毛です。
特に女性や子供にとっては、命の次くらいには気になるポイントではないでしょうか?
そのため癌患者にはかつらが必要になってくるのです。

イギリスで活動する非営利組織 リトル プリンセス トラスト では、癌患者のためにかつらを作成し提供しています。
ウィッグを制作するために生の髪の毛が必要になりますが、その髪の毛の仕入れ先は寄付されることで成り立っています。

どんな方の髪の毛を元にして作られているのでしょうか?
寄付される方の中には、癌に苦しむ人のために自らの髪の毛を提供する勇敢な少女たちがいます。
髪は女の命とまで言われるほど大切なもの。
それを無私無欲で与える姿にはまさに、プリンセスと呼ばれるにふさわしい気品を纏っているでしょうかわいい

基本的には髪を切る前と切った後の写真です。

1:


2:


3:



4:


5:

6:

7:


8:




9:


10:
他 髪の毛がこのように寄付されるもよう









イギリスだけではなく日本でも、癌患者のためにウィッグを作る法人があるようです。
長い髪の毛をスッキリさせたい!とお思いの方は、こちらのNPO法人に賛同している美容室で散髪するのはいかがかしらん?日本人の五割が生涯のうちに癌に罹るそうなので、将来お世話になるかもしれません。

ハゲたらのせる。
これ世界の常識。
(おわり)

0 コメント:

コメントを投稿

More:

カテゴリ

景色 (57) 動物 (54) アート (31) おもしろい (21) 生き物 (19) かわいい (17) (17) 建造物 (14) 人物 (11) (10) (7) 自然 (7) 旅行 (6) 美しい (6) 廃墟 (5) 歴史 (5) (5) イラスト (4) ファッション系 (4) 聖書の世界 (4) 食べ物 (4) おもちゃ (3) インテリア (3) 動画 (3) 天体 (3) 季節 (3) 宇宙 (3) (3) (3) 都市 (3) かっこいい (2) 太陽 (2) (2) 植物 (2) (2) 両爬 (1) 地球 (1) (1) 洞窟 (1)

ブログ アーカイブ