translate:

【景色】一度は行ってみたくなる!世界にある壮観なレストラン

(1) モルディブ 水中レストラン


魚の泳ぐ姿を見ながらお食事タイム!
行くならお昼の方が良く見えそうです。
夜は夜で灯りに群がってくるかもしれませんね。


(2) ケニア 洞窟レストラン


こっちは逆に星空を見ながら食事したいものです。
ドワーフになれそうな気分


(3) オーストラリア 高所レストラン


定番の高所。
ライトの美しさが楽しめそうです。


(4) ギリシャ サントリーニ島


地中海を臨みながら。
評判のギリシャ料理を頂く。
一切の会話がなくても間が持ちそう。


(5) タンザニア クレーターロッジ


素朴で雰囲気抜群!
画像の時間帯は日没ぐらい。
豪華な食事よりパンとスープとティーだけのが似合いそう。


(6) イタリア サンタルチア


テラス状のレストラン。
これなら雨が降っても安心。


(7) メキシコ カボサンルーカス


ランプの光がめちゃくちゃいい味出してるレストラン。
海と山が同時に視界に入る形式はいいですね。


(8) 中国 宜昌市


崖にぶら下げるかはめ込むかして作られたレストラン。
画像左下が通路になっててそこから食卓に侵入します。
通路にトタンみたいな仕切りをたててるから、そこから景色は見えません。
中国にしては珍しく安全に気を配ったのかもしれません。


(9) スイス ホテルエーデルワイス


山の中!
空気も水もおいしそうです!
雪山も拝めますね!
スイス料理本来のおいしさにさらにブーストかかります。


(10) バリ島 ラ・ビュー


森の中で霧?がかかってるのかな。
ここには幻想的な世界があります。

ところで二人用の席だと向かい合うようにはセットしないんですね。
個人的には景色関係なく、通常のレストランでもそうして欲しいんですが・・・


(11) フランス ホテル グランドキャニオン デュ ヴェルドン


このレストランは渓谷の中にあります。
クレーマーは谷底に投げ捨てろ!


(12) フランス


雪と雲と森。
雲より上にレストランがあったら、雨とかはどんな感覚になるんでしょうかね?


(13) イタリア ホテル リストランテ グロッタ パラッツェーゼ


岩壁の中のレストラン。
奥まった端の席に陣取りたい。
そして右手で頬杖付きながら左手のフォークをチュウチュウするのだ


(14) タイ バンコク


都市の中の夜景は定番。
ガヤガヤした環境音が好きならたまらんでしょーな。


(15) タイ 洞窟レストラン


地球に包まれた所で食事ができます。
お口の先に見えるのは海です。
ぼんやりしていますけど。

(おわり)

0 コメント:

コメントを投稿

More:

カテゴリ

景色 (57) 動物 (54) アート (31) おもしろい (21) 生き物 (19) かわいい (17) (17) 建造物 (14) 人物 (11) (10) (7) 自然 (7) 旅行 (6) 美しい (6) 廃墟 (5) 歴史 (5) (5) イラスト (4) ファッション系 (4) 聖書の世界 (4) 食べ物 (4) おもちゃ (3) インテリア (3) 動画 (3) 天体 (3) 季節 (3) 宇宙 (3) (3) (3) 都市 (3) かっこいい (2) 太陽 (2) (2) 植物 (2) (2) 両爬 (1) 地球 (1) (1) 洞窟 (1)

ブログ アーカイブ