translate:

【夏に向けて】食べてみたい?ちょっと想像しづらい味がしそうなアイスクリーム

太りさえしなければ毎日でも食べたくなるのが夏のアイスというもの。
コンビニ様のありがたみが嫌と言うほどわかる季節になりました。
多種多様な味のアイスが置いてあるコンビニですが、ここから先のユニークなアイスはさすがに販売されないでしょう。

変な発想だからです。


作り方はこちら

(1) カレー味


冷やしカレー。意外といける?


(2) バルサミコ酢入り


黒いのはバルサミコ酢でーす。
くっそ独特の味がするけどアイスに合うのか果たして・・・


(3) かぼちゃ味


かぼちゃ味ってコンビニにもありそうだけど。


(4) ポップコーンとキャラメルとベーコン



(5) オリーブオイル風味


アイスに乗ってるのはオリーブの実。作るときは上等のオリーブオイルを使いましょう。
定義的にはエキストラバージンオリーブオイルという名称のオイルが上等のもの。
ピュアオイルの方は雑魚。香りが雑魚。

もこみちが飲んでるのは間違いなくエキストラバージンの方です。追いオリーブもそう。
このアイスも加熱調理じゃないので、エキストラでGO!


(6) マッシュポテト入り



(7) スタンダード

普通です。チョコとかナッツとか入ってます。

(8) ピザ


最初みた時これ頭いかれてると思いました。

が、

ピザ生地の代わりにバニラアイス
トマトソースの代わりにイチゴクリーム
モッツァレラチーズの代わりにホワイトチョコを使ってます。

これならイケそうじゃん!


生地から全部アイスという・・・



7年くらい前だと思うけどメイプルクリーム?味のモウが、とっっっっっっっっってもおいしかったです。
毎年探してみるけど見かけネー。もう食べることはできんのか・・・
(おわり)

0 コメント:

コメントを投稿

More:

カテゴリ

景色 (57) 動物 (54) アート (31) おもしろい (21) 生き物 (19) かわいい (17) (17) 建造物 (14) 人物 (11) (10) (7) 自然 (7) 旅行 (6) 美しい (6) 廃墟 (5) 歴史 (5) (5) イラスト (4) ファッション系 (4) 聖書の世界 (4) 食べ物 (4) おもちゃ (3) インテリア (3) 動画 (3) 天体 (3) 季節 (3) 宇宙 (3) (3) (3) 都市 (3) かっこいい (2) 太陽 (2) (2) 植物 (2) (2) 両爬 (1) 地球 (1) (1) 洞窟 (1)

ブログ アーカイブ