translate:

【猫の習性】色んなシチュエーションのかわいい猫画像

かわいらしい事をする猫ちゃん。別に何にもしてなくてもかわいいけどね!
なんでこんなことするの?って不思議に思うような変なシーンを取り上げ。
猫を飼っているなら一度は遭遇したことがあるかも知れません。



(1) 小っちゃい箱に入るの大好きです!

(2) 床舐め

(3) マタタビ大スキー

(4) レーザーポインターの追っかけ

(5) 爪をしまっとく

(6) 毛繕いもしょっちゅうよ!

(7) 一日の大半を寝て過ごす

(8) 黒目を細くしてにらみつけ

(9) ガラス越しに。開けろ―

(10) 口半開きで何かを訴える

(11) トイレットペーパー巻き取ります。

(12) マーキングして縄張り確保


いたずらしても許されるのは猫の特権デース。
かわいいは正義!!かわいいは正義!!

(おわり)

0 コメント:

コメントを投稿

More:

カテゴリ

景色 (57) 動物 (54) アート (31) おもしろい (21) 生き物 (19) かわいい (17) (17) 建造物 (14) 人物 (11) (10) (7) 自然 (7) 旅行 (6) 美しい (6) 廃墟 (5) 歴史 (5) (5) イラスト (4) ファッション系 (4) 聖書の世界 (4) 食べ物 (4) おもちゃ (3) インテリア (3) 動画 (3) 天体 (3) 季節 (3) 宇宙 (3) (3) (3) 都市 (3) かっこいい (2) 太陽 (2) (2) 植物 (2) (2) 両爬 (1) 地球 (1) (1) 洞窟 (1)

ブログ アーカイブ