translate:

【結婚式】やっぱり憧れ。王女様っぽいウェディングドレス画像集

6月はジューンブライドでしたが、それももう終わりに差し掛かっています。
あちこちで結婚式が開かれていたことでしょう。

女性にとってウェディングドレス選びは人生にただ一度の超超超重要な一大イベント。
ドレスのデザインには色々な種類があるので、時間がかかるのはしかたがないことなのです!

そしてその数あるデザインの中からプリンセスラインと呼ばれる種類をピックアップしてみました。

(1)

(2)


(3)


(4)


(5)


(6)


(7)


(8)


(9)


(10)


(11)


(12)


(13)


(14)


察しの良い方はお気づきでしょうが、プリンセスラインというのは腰のところからスカートがブワッと広がるようなデザインの事です。Aラインというスカートデザインもあるのですが、プリンセスと見分けがつかぬため、上に混ざっておるやもしれぬ。


おまけ:マーメイドライン



マーメイドラインってのはお尻の下からスカートが広がるタイプ。ごまかしのきかないスタイリッシュなデザインです。プリンセスと比較すると違いが分かりやすいと思います。

こんな感じでドレスにはたくさん種類があります。他にもあります。

奥さんのスタイルに自信があるならマーメイドを着させるのがグッドかもね。
(おわり)

0 コメント:

コメントを投稿

More:

カテゴリ

景色 (57) 動物 (54) アート (31) おもしろい (21) 生き物 (19) かわいい (17) (17) 建造物 (14) 人物 (11) (10) (7) 自然 (7) 旅行 (6) 美しい (6) 廃墟 (5) 歴史 (5) (5) イラスト (4) ファッション系 (4) 聖書の世界 (4) 食べ物 (4) おもちゃ (3) インテリア (3) 動画 (3) 天体 (3) 季節 (3) 宇宙 (3) (3) (3) 都市 (3) かっこいい (2) 太陽 (2) (2) 植物 (2) (2) 両爬 (1) 地球 (1) (1) 洞窟 (1)

ブログ アーカイブ