translate:

【リゾート】夏休みの旅行にちょうどいいかも!水上にある宿泊ホテル

もう夏休みの予定は埋まりましたか?
実家に帰って終わり?それはもったいないことでしょう。

カップルや夫婦で子供がいない・自立したという方などは、その身軽さを生かして海外に目を向けてみてはいかがですか。

海外と言っても電車だバスだのと忙しくするより、こういうところで潮風に癒されるのもいいかもしれません。

どのリゾート地もきれいな海と良さげな宿泊施設を持っています。
さらにダイビングや海水浴が楽しめたりするようです。
暇を作って美しい海を眺めているだけでも、あっという間に時間が流れそうですね。

(1) ボラボラ島


この場所はフランス領ポリネシア。タヒチです。
フランスですが、ヨーロッパではなく太平洋。
ハワイからちょうど真南に下ったところにあります。


夜中にライトアップ。
アリアカンパニーってこんな感じだった気がする


屋外にベッドが用意されています。

(2) コンスタンス ハラヴェリ


インドのそばモルディブ諸島のリゾート地
ここではダイビングもできるそうですね!
橋になってるところに腰かけて涼んでいたいですね~。



(3) コーラルロッジ


場所はパナマ。
外見からは想像がつかないようなオシャレな内装です。
ただの談笑ですら忘れられない思い出になりそうです。




(4) Casa Ventanas


メキシコそばのカリブ海
バルコニーの中から水中が見えるように設計されています。
部屋の中の雰囲気がとってもグッド!


観光名所めぐりもいいと思うけど、こういうところでのんびりするのも良いかもしれませんね!
骨休めにどうぞごゆっくり・・・

(おわり)

0 コメント:

コメントを投稿

More:

カテゴリ

景色 (57) 動物 (54) アート (31) おもしろい (21) 生き物 (19) かわいい (17) (17) 建造物 (14) 人物 (11) (10) (7) 自然 (7) 旅行 (6) 美しい (6) 廃墟 (5) 歴史 (5) (5) イラスト (4) ファッション系 (4) 聖書の世界 (4) 食べ物 (4) おもちゃ (3) インテリア (3) 動画 (3) 天体 (3) 季節 (3) 宇宙 (3) (3) (3) 都市 (3) かっこいい (2) 太陽 (2) (2) 植物 (2) (2) 両爬 (1) 地球 (1) (1) 洞窟 (1)

ブログ アーカイブ