translate:

【クジャク】飛行中も立っている時も美しく、赤んぼの頃はかわいい姿

たたずむ姿、空を飛ぶ姿
どれをとっても絵になります。

見ていくと気付きますが、例の煌びやかな模様は両手ではない様です。
しっぽからトサカまで全部美しい、非常に良くできた扇子みたいですね。

クジャクは触って愛でるより眺めて愛でるのがふさわしい気がします。

(1)クジャク飛行中


クジャクって飛ぶんですね。
まぁ鳥ですし・・・
飛ばないと思い込んでたのが恥ずかしい。


(2)ドラクエのラーミアっぽい



(3)顔は左向いてるけどこっちに背中向けてます



(4)広げたところ



(5)集中線で強調してるように見える


強いられているんだっ!


(6)顔



(7)飾り羽の模様



(8)真っ白のクジャク



(9)滞空もできるっぽい



(10)クジャクのひな鳥


子供時代は普通なんですね。
ひよこみたいでかわいい。

(おわり)

0 コメント:

コメントを投稿

More:

カテゴリ

景色 (57) 動物 (54) アート (31) おもしろい (21) 生き物 (19) かわいい (17) (17) 建造物 (14) 人物 (11) (10) (7) 自然 (7) 旅行 (6) 美しい (6) 廃墟 (5) 歴史 (5) (5) イラスト (4) ファッション系 (4) 聖書の世界 (4) 食べ物 (4) おもちゃ (3) インテリア (3) 動画 (3) 天体 (3) 季節 (3) 宇宙 (3) (3) (3) 都市 (3) かっこいい (2) 太陽 (2) (2) 植物 (2) (2) 両爬 (1) 地球 (1) (1) 洞窟 (1)

ブログ アーカイブ